■商品番号
OSE-ATV-001

■商品概要
【セット内容】
ドライビングアシスト本体、ブレーキハーネス、アクセルハーネス、取付用パーツ

■適合車種
▼その他
TOYOTA 200系ハイエース

■詳細説明
快適、そして安全・安心に。ドライバーの負担を減らしながらのゆったりリラックス走行、さらに楽しくなるドライビングライフ
自動車用アフターパーツ専門メーカー「サン自動車工業」が開発した「オートクルーズコントロール」をベースに、ATV群馬が200系ハイエース専用のパッケージをプロデュースしました。
●● オートクルーズ機能 ●●
高速道路走行等で車を一定の速度に保つ機能で、高級車や上級グレード車に装備されています。アクセルペダルを踏み続けなくても任意に設定した速度を保持するため、車両運転時の負担が軽くなり、快適ロングドライブをアシストします。速度は40km/h-140km/hで任意の速度に設定することができます。
●● 操作性 ●●
スイッチを押すだけの簡単操作で、オートクルーズ走行が可能。再度スイッチを押す、またはブレーキを踏むと、純正車と同じくオートクルーズは瞬時に解除されます。作動開始時スイッチを押すと「ピッ!」と音が鳴りスイッチ上部のLEDが点灯、解除時には「ピッピ!」と鳴りLEDが消灯し解除をお知らせします。
※ブレーキを踏んだ場合も「ピッピ!」と音が鳴り、LEDが消灯、オートクルーズは解除されます。作動中はLEDランプが点灯するため一目で作動しているかを確認していただけます。スイッチは操作しやすいお好みの位置に取付けていただけます。また、付属の蓄光ステッカーをスイッチに貼っていただくことで、夜間の操作性が向上いたします。
●● 高度な安全機能 ●●
安全制御を最優先に考慮した安心設計。車速パルスを独自の技術で制御。最適なコントロールを実現いたします。
取付難易度:★★★★☆

■注意点
※本製品の取り付けには、正しい車両電装の知識が必要となりますので、必ず車両電装に詳しい知識と技術がある販売店にてお取り付けください。
※本商品を取り付けることで、一部のセキュリティが正常に作動しなくなる場合があります。
※ごくまれですが、車両の年式やグレードにより配線方法が異なる場合があります。また、付属するブレーキハーネスでは取り付けができない場合もあります。その際は、対応するハーネスをお送りいたしますので、お手数ですがオグショーまでご連絡ください。お届けまでに2-3日ほど要しますので、あしからずご了承願います。

ページのトップへ